goo

書道アプリ、なめてたわっっっっ。王羲之、とんでもなくすげぇぇぇぇぇ(笑。


ちょっと絵でも描いてみるかな、って
ibis paint立ち上げたんだけど

気づいたら
文字書いてましたw

だったら、書道アプリあったら
やってみるか。

おお、『蘭亭序』か、
いいだろーよ。

どーせ、ただのなぞり書き遊びだろ、、、、、
いや、

手本になっているこの文字の一画、一画、
むんむんとして生きてやがるw

なんだ、王羲之って、
こんなにダイナミックに書けるやつだったのか。

知らなかった、、、、、
うまい、うまくて優雅、、、、、

さすが麻婆豆腐の国、
あなどれんわ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休みもあと2... 阿波踊りって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。