goo

日曜日だぜ。

日曜はふつーの人は
お休みだよねえ。

だけど、オレは
働いている場合が多い。

だけど、今日は休みだから
いろいろやれる。

だけど、なにからやろうか
悩んだので、まずギターを弾いてみた。

だけど、こころが落ち着かない。
もっと別のことをしたいらしい。

そうか、
お買い物かな(笑)。

いやいや、じつは
HPの更新なのだっっっっっっ。

これが溜まりまくってるから、
かなりの作業なのだっっっっ。

く、
くつーーーーーーー(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 模倣 なぜ悩まないか。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。