goo

梁塵秘抄、かっけー、これインディーズじゃん(笑。

桃山晴衣の梁塵秘抄「そよや/いよいよ蜻蛉よ」ライヴ映像


もうアタマの中には、
日本史とプロ野球しかなくなってきたので、

ネタがそこいらへんしかないw
今日は、

波状復習をかけてるなかの
院政あたりに来たので、

「梁塵秘抄」が気にかかった。
梁塵って、家の梁に積もったチリってことでしょ、きっと。

それがなんで
今様っていう歌と関係あるわけ?

ググったら、
チリも感動するくらいの歌っていうことらしい(笑。

そこ!?
現代で歌ってる人もいたらしい。

なんか、これ、
所ジョージっぽいねw

ああ、でも、インディーズだな、
地下アイドルみたいなもんかもしれん。

後白河って、そういう感性もってたのか、
まあ、金もあったし、

鹿ヶ谷の陰謀ばれてダメになったけど、
どんまい(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 復興五輪でア... なに!?牛丼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。