goo

ジョー・コッカーか。結局、熱唱が一番正しいかもしれん(笑。


YTで、ビートルズの屋上ライブで
「ゲットバック」を見たからか

ジョー・コッカーのライブがおすすめででた。
いいわ、ジョー・コッカー。

アル中か、薬中かわからんような
レロレロな様子で歌うけど

この人、いつもそうだしな。
でも、オレの関心はこの人にではなく

この人をどう思うかという自分の反応にあった。
どうよ、ジョー・コッカー、

今みてどう思うよ?
やっぱ、よかったわ。

「愛と青春の旅立ち」がまともすぎて
はずかしかったけど、

まともじゃないときはかっこよかったわw
もうそろそろオレもエンディングだから

ちゃんと歌唱スタイル決めんといかんわ。
反省した(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おっさんには... 人生は30年の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。