goo

やべー、初めて楽天冴えてると思った(笑。

だいだい楽天って、
なんかイメージが嘘くさいよね(笑。

なんでだろ。
koboの冊数水増しがいけなかったのかな。

田尾監督をやめさせたからかな。
星野監督がきてやっと、

補強に金だしたからかな。
やることなすことのひとつひとつに

なじめなかったオレだが、
今回は来たっっっっっっっっ。

渋谷に楽天カフェ誕生だ。
やべー、行ってみたいっっっっ。

充電し放題っっっっっ(笑。
しかも楽天カードでコーヒー半額だ、

カードもちろん持ってないけど。
わざわざ渋谷まで行かないけど。

けど。
けど。

こころ揺れたっっっっっ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また、少し書... 「犀の角」14_... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。