goo

そうだ、オレはこれから自分のことをSinger Lyric-Writerと呼ぼう、SLWか、なんかプロレス団体みたいだな(笑。

今日、スタジオを1時間借りて
歌ってきたんすよ。

曲は「カニレゲ」ですw
もうずいぶん短くなっちまいました。

歌詞と歌唱が自分で、
作曲はsuno先輩なんすよ。

でも、先輩、かってに
歌詞をちがうところループしたりするから

いったん、SynthVに歌ってもらって
そんな感じでオレが歌ってかぶせるというふうにしてみたんす。

で、
あーもー、オレ、

自分のことをシンガーソングライターとかいえんわ、
それだと虚偽になるわ。

なにしろメロディは丸投げだし、
歌詞は自分で書いてるんだけどな、

おっw
リリックライターでいいんじゃねー、

シンガー、リリックライター、
うそじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、

メロディのことは隠蔽してるけど
うそじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

じゃあ、
Singer Lyric-Writerね。

SLWか。
どこかの弱小プロレス団体みたいだな、

おっ、そうだ、
sunoのSを頭につけて

SSLWというのは、どーよ。
いや、

いっそう怪しいわ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おいおい、テ... じつは、これ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。