goo

岡田監督は、自分の権限は采配だけと限定している気がするんよ、おーん(笑。




岡田はノイジー使いすぎ、とか
ミエちゃんはもはや愛人、とか

いろいろ言われているけど
オレが思うに、

岡田監督は
自分がやめたあとのことをすでに

シミュレーションしていて
1軍と2軍の選手入れ替えと

先発メンバーの決定までは
もう任せている気がする。

そのなかで、
采配だけをふるっているのではないだろうか。

オレは、
それ以外は、すべてを決めているのは

今岡だと思っている。
岡田、平田、島田、馬場からひとり離れて

ずっと、ベンチの一番はしっこで見ている今岡。
岡田監督は、今岡に見せていると思う。

「打てへんときはこうやで、
 こういう点の取り方もあるで」

ずっと、今岡に教えている気がする。
だから、ひょっとすると

岡田監督は
今年は優勝できなくてもいいと思っているかもしれない。

「な、今岡、ゆうたやろ、
 優勝は一回はできるけど、

 二回目はみんながんばりすぎてできんねん。
 がんばるやつらがだめになる分を補う新戦力がいるねん。

 それがまだ、阪神には足りんねん」
そういうかもしれない。

いや、しかし勝とうよ、これから。
交流戦であれだけ負けたら

負けなれしたわw
セ・リーグなら勝てるよ。

知らんけど(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ、ホントだ... 過去の自分の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。