goo

今月2曲目のミクちゃん、発表されましたっっっ(笑。

今月は、「ラブ侍」が1日に発表されたのに続いて、
home stayソングとして、

「ポンジンロック」が発表されましたっっっっ!
この歌は、

自分の中ではボツっていて、
たぶん、だーーーーーーーーれも知らないと思うけど、

そのあと、改作されて「なでしこキス」になりました。
共通点は、「日本」だけ(笑。

【初音ミク】ポンジンロック 〜 #stay home and think about it 〜【オリジナル】

【初音ミク】ポンジンロック 〜 #stay home and think about it 〜【オリジナル】 [VOCALOID] ポ...

ニコニコ動画

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプはも... 花が咲くよう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。