goo

あれ!? 木浪いいじゃん。いきいきしてるぞ(笑。


オレ、内野ゴロの練習みてるのが
野球で一番好きかもw

みんなは退屈だろうけど、
オレはあれが飽きないのよ。

岡田監督、昨日のインタビューで
「タッチするときは、グラブの網でボール取れ」と言ったらしいね。

初耳!!
そんなの、聞いたことないよ。

今日見てたら、もう内野陣がボール回しから
神経が、グラブの先まで通い始めたからね。

木浪もいいよ、なべりょーも悪くないよ。
北條が少々乗り遅れてるなあ。

矢野チルドレンにとっては
楽しくない人事だろうが、

ミリを競うプロの熾烈さがたまらん。
よく見たら、阪神もスマートな選手ばっかりで

坂本勇人化してた。
ちがうちがう、土の球場の選手のお手本は

広島だからね(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 阪神は生まれ... ニホンザルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。