goo

わかった,はいはい,すべてはオレが天の邪鬼だというところに原因がある(笑。

わかったよ,
それがオレはきらいなんだな,

そのふんぞりかえっている感じが。
もっと,

懸命でいろよって思ってるんだな。
ブルースメンがブルース弾いてあたりまえじゃんっていうのが

気にいらないんだな。
詩人が,

行換えして
詩ですよっていうのが気に入らないんだな。

はいはいはいはい。
ぜっっっっっっっんぶ,そうなんだね。

じゃあ,だれがジャンルの中心やるわけ。
そういうことは考えてないんだよね。

伝統を背負うひとのことは考えてないけど,
異端が好きなんだね。

そーゆーことだよね。
うん,もう寝る(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ,そうだ,... これはね,新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。