goo

で,もっと聞いてみました(笑。

じゃあ,ジャズ,嫌いですか。
うん,アドリブやってジャズだと思っているジャズは嫌いだね(笑。

アドリブ,嫌いですか。
少しならいいよ。

長いといやですか。
だって,なんであんなに音階を聞かなくちゃあいけないの。

美しくないよねっっっっ。
では,美しいのは好きですか。

そーだね。
たとえば。

ドビュッシーだね。
ドビュッシーは美しいですか。

うん。
飽きませんか。

飽きる(笑。
でも,飽きさせてくれるのが良心ってものだよ。

虜にしちゃあいけませんか。
だめだよ,だって不自由にしちゃうじゃん。

じゃあ,ファンはどうするんです。
不自由が好きなんじゃないかな。

ふーむ,
あなた,自分は好きなんですか。

もちろんだよ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そうか,オレ... でも,自分っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。