goo

よし、ここまでくれば、断捨離ってよし(笑。


モノさんは、さ
最後まで使われたがっていると思うんだよね。

使ってあげればいいと思うんだよね。
捨てるのは簡単だけど、

使い切るのは難しい。
そーゆーもんだよね。

自分の才能ってゆーのも、
見限って捨てるのは簡単だけど、

最後まで使い切ってあげるのも
持ち主の務めだと思うよ。

な、
鉛筆のかたちをした

オレの才能よ(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 近本、挨拶う... えっ? 紙袋に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。