goo

もう1曲かーっ

今日はずっと家にいて
作曲ノートの空欄部分をみていたから、

もう1曲できあがった。
きれーな曲だなー。

しかも、転調してやがる。
途中のコードどうすりゃあいんだよ。

そして、どうやってもどりゃあいいんだよ(笑)、
うふふ、勘で歌えばいいんだろ、勘で。

ずっと止まっていた
「クレースレイン」パート2、

鳴り始めた、
やっと。





雨には名前がない ただ降るだけ
風には名前がない ただ吹くだけ
名前のないものたちが いのちあるものをまもる
月も星もぼくらをまもってる

雲には名前がない ただ流れるだけ
空には名前がない ただあるだけ
名前のないものたちが いのちあるものをかこむ
この小さな星 神様がくれた

 愛の翼をひろげれば だれでもすぐ天使になれる
 大事な人をまもろうとして ひとは自分の翼に気づく

雨には名前がない ただ降るだけ
風には名前がない ただ吹くだけ
なまえのあるものたちが あたらしいいのちをつくる
この小さないのち、天使のこども
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新曲かーっ 今日も作曲だぜぇ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。