goo

で、居酒屋で語ってんだよ、こいつ、いい奴じゃん(笑。

街の喧嘩自慢とスパーリングの後居酒屋に行ってみた


「稼げるから、格闘技、頑張れよ」って
スパーリングのあとに

言ってくれたんだって。
いい奴じゃん(笑。

つーか、
ほかの子たちもいい奴だった。

みんな、
それぞれの道で頑張ってくれよ。

オレの道とは違うけどな(笑。
で、オレはこの、朝倉未来という格闘家に興味をもって

どんな試合をしてるのかを見てみたわけよ。
そしたら、

それがすごいのよ。
また、次の動画ね(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« この人、背筋... で、パンチの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。