goo

ライフログとっても、あんまり意味ねーな(笑。

腕にはめておくだけで、いろいろとログがとれるガジェットが
発売されたが、

時間を細切れにするほど、
人生も砕かれていくと感じている。

なぜ、生きているんだろうか。
神を感じたいからではないだろうか。

自分と深くつながったときには、
同時になぜか神さまにありがとうという気持ちになるよね。

生きててよかったと思うときには、
なぜか神さまがくださったこのいのちと思うよね。

いのちの価値は長さだろうか。
いのちの価値は、丁寧さだと最近は感じている。

自分を見捨てずに、自分に沿って生きようとして
多少ジグザグになっても自分の道を進むこと、

それを精度高く生きようとすること、
そのように生きてもいいと自分に許すこと、

過去のわたしも健気だが、
これからのわたしは、わたしから漏れていくものもまた見逃せていいと思う。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オレは感情政... たこは、海の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。