goo

棟方志功館、そこ、近いんすよ。いつもいく買い物のスーパーのすぐ先なんすよ3(笑。


この、倉庫みたいなところが
棟方志功館なんです。


入り口っすね。

入ったら、検温がありました。
心の準備ができていなかったのでビビりました。

棟方志功さんの映像が流れていたんだけど、
なにしゃべってるか、正直、わからんw

字幕ないの、字幕。


字幕の代わりにプリントがありましたw
だよねー。

館内撮影OKらしいけど、
なんか遠慮しちゃいました。

で、これがパンフ。


で、自分の鑑賞眼については
「やっぱり棟方志功は、女体じゃの」で

あんまり向上してなかった。
そうだ、

映像の中で
棟方さんが油絵を描いている場面があったんだけど、

そのスピードが速くて、細かくて
なんていうのこの動きっていうのを

「棟方は、
 リスがどんぐりをかじるみたいに描く」と思いついたところで

満足した(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 棟方志功館、... ひょっとして... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。