goo

メローって、たぶん、半音ってことだと思うんだよな(笑。

ま、オレはさ、
基本、ペンタトニック。

レとかシとか、ねーんだよ、
オレのメロディの世界には。

んで、3度と7度がフラットするのは、
礼儀なんだよな、

それべつに、ブルーノートっていうほどのことでもない。
そこはフラットしてもらわないと

伝えたい気持ちが伝わらない。
つーか、

伝えたいのは気持ちじゃないんだよね、
気持ちを感じるハートの形なんだよね。

感情なんつー、いろいろその場でかわっちゃうものに
オレは付き合う気はない。

その、感情を感じるメカニズムの方に
そのひとを感じるんだよ。

それがハートなんだよ。
それを伝えたい。

いや、伝えたいということではない、
それを書いている。

オレのハートの形をオレは書いている。
それをしないと自家中毒で苦しいからw

ま、そんなところかな、
半音がメロー説はどこいったんだ、ま、いいか(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うちの後輩が... なぜ私は今年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。