goo

ヘイ,ヘイ、北極ぐまは増えているらしいぜ(笑。

まあ,選挙までの間,好きななように書くとしよう。
まずは,シロクマだ。

シロクマ,減ってないらしい(笑。
じゃあ,なぜ,シロクマは薄い氷の上で困っているの。

簡単さ。
情報操作ってやつさ(笑。

地球温暖化,つまり氷がとけてシロクマさんかわいそ,って状況に
みんなが納得してくれれば,

二酸化炭素は有害だ,取り締まろうって話になって,
みんなが納得したうえで,でかい商売ができるんだよーん。

けちくさいよね,
だいたいこういう陰謀系の話はけちくさいw

けちくさいけど,あなどれないんだよ。
まあ,なんつーか,地球温暖化はうそなんだよ,うそ(笑。

http://www.47news.jp/feature/hokkyoku/article/post_20120803235820.html
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さあて,いよ... ついに,さわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。