goo

英検がオレを表彰してくれるらしい、シニア枠だけど(笑。

英検から速達きた。
実は、こっちの方が先にきたので

最近の結果発表は速達なのか、
豪勢だなあと感嘆してたら

成績優秀なので生涯学習者として表彰したいみたいなことが書いてある。
それ、東京でしょ、こっちは青森だよ、

無理っしょ。
と思ったら、交通費出してくれるらしい(笑。

行く、行くっっっっ、
どこへでも行きます、英検さまw



で、どこでそれ、やんの?



うおー、
行ったことないけど、高そうなとこだなー。

居酒屋あたりでないとすぐに緊張するんだけど、
で、緊張すると食事の味がしなくなる(笑。

どれ、
久々にみやこの香りをかいでみるか、

あったけーんだろうなあ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「2級の二次は... 朝日、大勝利... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。