goo

根尾くん、元中日の浅尾みたいな感じで行くのではなかろうか(笑。


いやー、
根尾くんがどーなるか

いろいろと心配してますw
外野手としては打てなくてだめだったけど、

たぶん、根尾くん、
今年はフルスイングをやめただろうから

そろそろプロになろうとしていたと思う。
ショートとしては、

ちょっと硬いかな。
そしたら、ピッチャーだって!!

専属だってよ、
立浪、思い切ったねえ!!

ジャイアンツ戦で投げた岡本に投げたスライダーがよかったので
あれ!? ひょっとして、

通用するんじゃないの?と思い始めたが
今日も、キレのいいスライダーが決まってるよね。

マー君だって、
1年目はスライダーだけだったし、

大丈夫!
しばらく1軍にいて、

落合コーチに教えてもらって
それから2軍でゆっくり練習すればいいよ。

各地の野球の天才たちが集まって
しのぎをけずるプロ野球。

通用しなくても、
なにも恥ずかしくない。

どーしてもだめだったら
高校野球の指導者になればいいよw

そして、
イチローのチームと戦えばいいさ。

がんばれ、根尾くん。
応援してるぜ(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さて、地球人... 根尾くんのピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。