goo

GWは、宇宙人フェス2(笑。

GWは、来年キンドルから出版する予定(←自分ミッションですw)の
■詩集1「きみは転がりこんできたね、マイボーイ」(「シューズコレクション」改題)
■詩集2「青空/揮発」
■批評1「晩年感覚」
■批評2「春樹、破線、親鸞」
(全作 定価 一冊85円w)

を入力しようと思っていたのだが、
なぜか、宇宙人一色となってきましたっっっっっっ(笑。

昨日から、このブログを読み続けています。
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/takamusuhinokami/4179835.html

これがね、淡々とすごいんですよ(笑。
たぶんね、元宇宙人か現宇宙人の方が書いてらっしゃいます(笑(笑。

いまやっと、最初の1-2か月分を読み進んでいるところ。
はやく、地球人類の起源にたどりつきたいっす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GWは、宇宙人... これ、郷ひろ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。