goo

アップルの無神経な価格設定にどう徹底抗戦すればいいのか(笑。


Macよりも高いスマホを作ってもうけたと思ったら、
今度は

値上げするらしいっすよ、アップル。
好きだけどさ、

お世話になってるけどさ、
ムカつくよね、この態度w

だいたい、世の中のすべては
ガラケーで処理できたんだから

いらんでしょ、iPhone。
Phone組立工場の従業員は

iPhoneもっているのか?
自分の作っているものが買えないほど

ひどい扱いして高利潤あげてるんじゃないのか、アップル、
知らんけどw

とにかく、ここんところのアップルの所業には
許せない部分がはびこり続けているので

脱アップルを目指すべきだと思う。
じゃあ、

MacBookProで検索してみるか。
で、結果を

純正メモに残す、と。
いや、これ

アップルじゃないから、
アップルコンピューターだから(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人間が詩ぬと... うれぴぃぃぃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。