goo

おやおや、勝手にカラダが目覚めている(笑。

昨日あれだけ勝手に昼寝したカラダが、
今日は、勝手に作動している(笑。

とにかく四行詩のスケッチを続ける。
できたよ。

2010年前半




1月 まんさく


自分自身にからまりながら
どうすればいいのかわからなくても
とにかく始める
始まりのサイズ






2月 しらうめ


花をふきあげる木々の枝
摂理の輪郭に
季節の名前を書き重ねる
風の指




3月 かんとうたんぽぽ


立ち止まり耳になろう
聴くことの官能に濡れて
蜜であることの
豊饒の倫理をこぼして
 




4月 においたちつぼすみれ


どこにいても
神さまはわかってくれる
どこにいても
神さまはまっていてくれる






5月 おおやまれんげ


たいせつなものを
ひとつ
だいじなものを
ひとつ




6月 はす


生まれていった
微細の佛たちが救ったので
まだ壊れずに世界は作動する
人よ、煮沸すればあなたも佛になれる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昼寝の原因は... 今朝の朝から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。