goo

青歯

microSDカード壊れたから、
データフォルダの写真をどうしようと悩んでいたら、

そうだ、ソフトバンク携帯には
ブルートゥースがついてるんだったよ。

なんか取り柄はあるもんだなあ、
カメラ方面は弱いけど。

いま考えてみると、
auのサンヨー携帯はカメラ機能が優れていた。

オートフォーカスなんて、
ぴしっときまるもんねえ。

それにひきかえソフトバンクの
X02や905Pのカメラは弱いなあ。

でも、ま、
ないものねだりしてもしょうがないからねえ、

ついてるだけましと思わなくっちゃ。
で、そのブルートゥースで情報を送ったら

写真、届きやがってさ。
なんだよ、いったい情報って。

人間がDNAを維持する容器なら、
もう本体はいらんだろってな気になった。

じゃ、なぜ
まだ人間はこの質量的な存在形態をやめないの。

欲望と使命との妥協点が
人体なんだろう。

そこが、おこちゃま
人間ちゃまなのさ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 恒産あれば恒... 手作り携帯ケース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。