江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

One piece (巻8)

2008-07-12 09:31:38 | ★★★☆☆おもしろかった
One piece (巻8) (コミック)
尾田 栄一郎 (著)



場所:江東区図書館

毒ガスをくらった部下であるギンをカス呼ばわりするクリーク、ルフィ切れる。
飛び道具をもろともせず肉薄するルフィ、剣山マントの上からゴムゴムのブレットを叩き込む、クリークが倒れるところを始めてみる海賊達。
クリーク最強の武器大戦槍も撃破、ウーツ鋼の鎧にゴムゴムのガトリング、ブレット、バズーカ、遂にひびが、再びバズーカ、クリーク敗れる?
海に落ちながら網をルフィに、海底に引き込むつもり。
網目から足を出したルフィ、ゴムゴムの大槌でクリークを叩きつけ勝利。
海に沈むルフィを助けるサンジ。
クリークを抱えて去るギン。
サンジを送り出すために下手な芝居を打つコック達。
サンジはオールブルーを見つけるためにルフィとともに。
ゼフ、かぜひくな、こらえていたものが一気にふきだすサンジ、くそお世話になりました!

ヨサクから語られるグレートライン、王下七武海、ナミの向かった先はアーロンパーク。
ゾロを捨てて逃げるウソップとジョニー、ゾロは魚人に捕まる。
ウソップはノジコと出会う。
アーロンの前でナミと再会するゾロ、ナミは本当にアーロンの一味なのか?





コメント