札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

最近読んだギター関連の本

2020-12-16 18:01:49 | 音楽
毎度ながらこのところブログの更新がままならないので、先月12日に引き続き、最近読んだ本でブログで直接取り上げていなかったものを、今回はギター関係ということで、メモ代わりに書いておくとします。
 
「ギター・マガジン プロの現場の機材メインテナンス」(石原行雄・小倉よしお著)。
なんとなく暇つぶしで少しずつ長期にわたり、読んでみました。
特に感想らしいものはありません。(笑)
当たり前の事だったりで、ちょっと退屈でした。
まぁ、その当たり前の事が、特にアマチュアは出来ていないと言われればそれまでですが、そういう意味ではその当たり前の事をしっかりしなさいという事なのでしょうね。
ということで、なんだかどうでもいい書き込みになってしまいました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異言は大事なのか、必要なのか? | トップ | 番組紹介 宗教の時間「100年... »

音楽」カテゴリの最新記事