札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

新年の営業は1月4日からです

2020-12-30 23:59:59 | 当院からのお知らせ
PCの調子が悪くて、なかなかブログを更新出来ていませんでしたが、ようやく新しいPCを購入しました。
さて、新年の営業は1月4日月曜日からです。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
取り急ぎご報告とさせていただきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組紹介 宗教の時間「100年... | トップ | PC新しくしました »

当院からのお知らせ」カテゴリの最新記事