札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

彼らは今頃地獄で苦しみもがいてます

2020-06-09 06:15:45 | 宗教・カルト問題
このところ、私の周りで亡くなる人が多いです。
彼らはクリスチャンではありません。
だから、彼らは今頃地獄で苦しみもがいてます。(笑)
私はクリスチャンですので、そのような人達とは違い、天国に行くことが出来ます。
クリスチャンの人に聞いていただきたいのですが、あなた達の親御さんなど、ご遺族で主を受け入れないまま亡くなられた方々も、けっこうおられるかと思います。
はい、彼らも今頃地獄で苦しみもがいていますので、想像力たくましい方は、ぜひその事を思い浮かべてください。
ハレルヤ・ハレルヤ・・・・、アーメン。(笑)
 
 追記:
念のために付け加えておきますが、これはキリスト教原理主義者に対しての皮肉ですので、真に受けないでくださいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏式の葬儀でキリスト教徒は... | トップ | 最近読んでいる本から »

宗教・カルト問題」カテゴリの最新記事