しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

行きつけの歯科医院へ/英語教室に/夕食を作りました/お陰様で2,900日目

2022-03-10 23:59:46 | 日記
3月10日(木)
今日も一日の気温差が大きい日でした。
午前中に予約していた行きつけの歯科医院へ行ってきました。今日も歯石を取ってもらったり歯の調子を整えたりしていただきました。担当の衛生士さんとお話をしていて示現会展の話しをしていたら院長先生が自分も行ってみたいとおっしゃっていただいたので今度招待券を持参するようにしました。
午後から英会話教室に参加してきました。今日はハーブなどの話しを学習してとても興味深い内容でした。いよいよ年度末になり英会話教室も残り少なくなりました。
英会話からそのまま夕食の食材を買いに買い物に行きました。帰宅して夕食の準備をしました。今夜はホワイトシチューとポテトサラダ、手羽先の唐揚げを作りました。しっかりと煮込んだので家族に大好評でした。


家族に大好調だった夕食


またこのしのちゃんブログは皆さんのお陰でブログ開設2,900日目を迎えることができました。これも毎日アクセスしていただいている多くの皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。これからも頑張りますのでしのちゃんブログをよろしくお願いします!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿