しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

今日も暑い日/整骨院に通院/昼食と夕食を作りました/FAS清宮本塁打を放つ

2018-07-12 23:46:07 | 地域の情報
7月12日(木)
 今日も一日とても暑い一日でした。被災地は大変でしょうが熱中症には十分にご注意ください。
 さて、今日は昨日都合で行けなかったので、毎週通院している多賀はりきゅう整骨院に通院しました。今日はT先生に筋肉調整をM先生に鍼をしていただきました。いろいろとお話をしながら心を込めて施術をしていただけるので今日も気持ちよい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
いつも気持ちの良い対応をしていただけるT先生    それから、よかったら多賀はりきゅう整骨院のホームページも覗いてください    多賀はりきゅう整骨院のホームページ
 そして、今日は昼食に加えて夕食も作りました。今日も自分では美味しくできたと思います。夕食も美味しくいただきました。
お昼に作ったポトフ
 また、弘前球場でフレッシュオールスターゲームが行われ3-1でウエスタン選抜がイースタン選抜を破りました。この試合でイースタン・リーグ選抜の3番で先発した、日本ハムのルーキー清宮幸太郎内野手が4回表、第2打席で本塁打を打ち、優秀選手に輝きまじた。
 試合後、優秀選手賞で50万円を獲得した清宮は、最優秀選手賞(MVP)の中日石垣、優秀選手賞のソフトバンク周東と並んで賞金金額が記載されたボードを掲げ、笑顔でカメラマンの無数のフラッシュを浴びていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿