しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

鮮やかなスターライトイルミネーションと紅葉の秋

2014-11-25 23:19:37 | 地域の情報
11月25日(火)
 今日は朝から雨模様の日でした。このところ紅葉の美しさと夜のイルミネーションが輝きがとても美しい景色の季節になってきました。今日は夜に鳥栖市の中央公園で行われているスターライトイルミネーションを見学してきました。本当に一面のイルミネーションでとても幻想的で美しかったです。公園にはイルミネーションを楽しむ若いカップルが多く見られロマンチックな雰囲気に溢れていました。
美しい校庭の紅葉鳥栖市中央公園のスターライトイルミネーション◆◆◆◆◆◆◆◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿