しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

今夜もイルミネーションが綺麗でした/星月夜

2014-11-27 23:13:32 | 地域の情報
11月27日(木)
 今日は朝方、場所によっては霧が立込むなどは放射冷却現象で冷え込みましたが、日中は昨日に比べて暖かい日でした。今夜は月が綺麗で東の方向に冬の星座と言われるミリオン座が見られました。また夜の町は今夜もイルミネーションがとても綺麗でした。
三日月が少し膨らんだ綺麗な月東の空にオリオン座が夜を彩るイルミネーション◆◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿