しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

帰国の路へ

2018-03-27 08:13:55 | 地域の情報
3月27日(月)
今日は長いようで短かったヨーロッパ4ヶ国を巡る旅の最後の日になりました。朝帰国の準備をしてレストランへ行き美味しい朝食をいただきました。このホテルの朝食はパンが🥖美味しくて毎朝ご機嫌でした。
朝食の後フロントでチェックアウトを済ませて添乗員さんのお話を聞いてバスに乗り込みパリの街を後にしてシャルルドゴール空港へと向かい✈️ました。空港で出国検査を受けて香港行きの飛行機に 乗って帰路に着きました。香港まで11時間35分 の長い空 の旅でしたが、映画を 見てゆっくりと過ごしました。
香港空港では3時間 の待ち合わせでしたが、コーヒーを飲んだりこのブログを書いたりして過ごしました。
待ち合わせの後福岡行きの飛行機に乗って3時間25分の空の旅で福岡空港国際線ターミナルに到着して今回のヨーロッパ4各国を巡る旅は終わりました。いろいろな経験が出来た素晴らしい8日間でした。
香港空港で乗り換え日本に着いたら桜が満開でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿