しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

梅雨明け/絵画学習会に参加

2016-07-18 21:25:32 | 地域の情報
7月18日(祝)
 今日は朝から晴れで、気象庁から九州北部地方始め東海地方まで梅雨明けが宣言されました。これで本格的な夏が訪れてきました。梅雨明けで海やプールなどは大賑わいになるでしょう。水分や塩分補給や休養を心がけ、熱中症には十分にご注意ください。
 さて、今日は福岡市で絵画の学習会があったので、参加してきました。講師として東京から有名な先生がお見えになり、自分の絵を見ていただいて貴重なご意見をいただくことができました。皆さん熱心に学習されていてとてもいい刺激を受けることができ、貴重な学習ができとても良かったと思いました。
講師の先生からご指導を受けて絵画の学習今回見ていただいた私のF15号油絵「セーヌに憩う」ガラス面に電灯やフラッシュが写ってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿