The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

「広いね、本州って」と、つぶやく。

2010-04-14 12:32:39 | 日々雑感
グーグルMAPで調べてみると、
自宅から枝折峠近辺まで距離670kmぐらい、車で8時間以上、電車はそれ以上掛かる。
・・・遠いね。

一泊二日ではキツイっぽいナ・・・。
意外と広いのね、日本って(;^_^A
どうしましょ?






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来なさい。 (ぶらいす)
2010-04-14 12:49:22
待ってるよ♪
返信する
う、うん。 (shingo)
2010-04-14 15:50:31
何とかします。
スケジュールと予算が少し課題です(;^_^A 、エヘ♪
返信する
すみません (あっきぃ)
2010-04-14 18:14:13
また"ぶ"が無理な事を。m(_ _)m

ほんと無理しないでくださいね。
色々と大会に出られているようでしたので、地元の大会を紹介
してみただけで、大会概要とか参加者のレポ読んで、手間掛け
て来るだけの価値があるか判断してもらえたらよいと思います。
まー、お子様方も夏休み中の大会なおで、家族旅行のついでに
参加できるようならって程度で。
その時は応援に行きます。

あれ?結局誘ってる?
返信する
こんばんは。 (ぶらいす)
2010-04-14 19:38:21
また"あ"が無理なお誘いを。m(_ _)m

大会のお話でしたか。。。
すみませんでしたm(_ _)m

引越しの後でしたら
ご家族みなさんでどうぞ♪
返信する
か、感動だ、これ。 (shingo)
2010-04-14 21:47:45
お揃いですね、めっちゃ嬉しいです♪

あっきぃ様

お気遣い有難う御座います。
色々と検討しております。
その節はよろしくお願いします。
が、「応援」ではなく、「参加」して下さいネ、一緒に。
知らないコースは地元の人と走るのがベストですから♪
楽しみにしております( ̄ー ̄)

あ、ヒルクライムスペシャリストの「森の音」さんと言う人がいます。
3人で走れたらこの上なく幸せです。
よろしくですm(._.*)m


ぶらいす様

自転車のコトはともかく、
家族ぐるみでお付き合い出来ましたら、
本当に嬉しいですし、楽しみです。
待っててくださいネ♪
ご引越しまで色々と大変かもしれませんが、
頑張ってください、応援しております♪


あ、それとあっきぃさんがご購入になったロードバイクですが、
コストパフォーマンスから見て、
非常に素晴らしいご選択をされております、
流石ですね。
ポタリングやツーリングだけではもったいない機体ですので、
ビシビシ練習させてあげて下さい( ̄ー ̄)

とっても嬉しいコメント有難うございました<(_ _*)>
いいご縁だ♪

返信する
Re:「参加」 (あっきぃ)
2010-04-15 08:54:57
い、いや、そのつもりは全然ありませんから。(汗)
勘弁してください。
見逃してください。
見なかった事にしてください。
私が出ると大会運営に支障が出ます。
あ、雨です。きっと雨降ります。
そ、そうそうヒルクライムは医者に止められてたんだ。(汗)

どこかでも書いたとおり、上りは苦手です。
自分のペースでユルユル上がりたいんです。
私の基本は"楽しくロングライド"なんです。

紹介しなきゃ良かった。orz

こんな大変な思いする為にわざわざ来る事ありません。
参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=LTt6U9W1bQ8
http://www.youtube.com/watch?v=OaFCti2qNRw

ふう。



ちなみに前年の優勝者は乗鞍6連覇の村山氏。
新潟の柏崎の方。
そんなハイレベルな大会など応援するに限ります。(汗)
返信する
「動画」有難う御座います。 (shingo)
2010-04-15 12:40:49
うふ♪(* ̄ー ̄)イヤですか、残念。

でも動画を見させて頂いた感じでは、
14~15km/hぐらいで、
ユルユル登ってらっしゃる方が大半のような?
完走目的なら楽しめそうですが・・・。

入賞される方はきっと、
21km/hオーバーなんでしょうネ、それは私も全然無理です。

六甲山がちょうど標高差700mらしいので、
今度様子を見てみます。

ツーリングならご一緒して頂けるのかしら?
返信する
Re:ツーリング (あっきぃ)
2010-04-15 17:06:57
ヒルクライムをイベントで走るには人並み以下。
で、上がりの達成感はこんな事して満たしてます。
もう一つ紹介した弥彦で。
http://monkey-d-luffy.blog.ocn.ne.jp/akky/2009/09/post_7a27.html
イベントだと足切りにあう可能性大。(泣)
枝折もいつか一人で上がろうと考えてました。

で、こんなライドが基本です。
http://monkey-d-luffy.blog.ocn.ne.jp/akky/2009/09/post_0809.html
http://monkey-d-luffy.blog.ocn.ne.jp/akky/files/flow_of_Kamo.wmv

こんなあたしでよかったらお付き合いください。m(_ _)m
返信する
楽しそうですね。 (shingo)
2010-04-15 18:32:55
職場のPCでは動画が見れませんでした。
後程ゆっくり見させて頂きますm(_ _"m)

小径車でそれだけ登れるのならば、
充分な脚をお持ちなのでは?ないですか?
ご謙遜されすぎなのでは?と感じました。

ゆっくりロングライドいいですね♪
じっくり時間を取ってお邪魔したいと思います。
がんばろっ( ̄‥ ̄)=3

返信する

コメントを投稿