The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

和歌山デート

2012-10-20 22:05:29 | 日々雑感
土曜は結局乗らなかった。
病み上がりで疲れてたし。

しかし晴天で家にいるのはもったいないし、
いつもの買い出しで時間を過ごすのもなんだか惜しい。
なので思い切ってドライブに出かけた。

子供たちはクラブやら遊ぶ約束などあって付いて来なかったので、
自然の成り行きで嫁さんとデートになった。
ひっさしぶり~だね。

和歌山市内まで小一時間ほどのドライブ。
思ったより暑くて、
ニットを着てロングブーツなんか履いちゃってる嫁さんはちょっとお気の毒だったな。

美味しいシフォンケーキを食べたり、
美味しいパンを買って帰ったり、道々食べたり
地場産の野菜買ってみたり、
デートっていうより食べる歩きかな?

久しぶりの自転車抜き、家事抜きの遠出は新鮮で楽しかった。
とても良い息抜きになりました。



高いねー晴天の秋空。


和歌山駅近くの超うまいパン屋さん。
10数年前から繁盛してるのを知ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿