激しい峠を越えて(私は車で)、
少し平地順行後、休憩ポイントで洋平君と交代。
平地のみと聞いて再びロードバイクに搭乗!
有田の手前から42号線を行きます。
先頭を引くのがしまうま先生と小渡先生なので、
ピッチが早い!
聞いていなかった(予想すべきだった)、
のぼりで一気に切り離されますが、
半泣きになりながら山を越えていきます。
途中のトンネルはトラックの風圧で吹っ飛ばされそうです。
その時は必死で、意識が少し薄くなりながらも登っておりましたが、
後で聞くと2つ山を越えていたそうです。
はぁぁぁ
なんとか昼休憩の財部(たからべ)へフラフラと到着。
先の事を考え無理矢理ご飯を詰め込み午後の部開始ですが、
食後は更にペースダウンが容易に想像できたので、
ここでまたサポートカーへ。
途中、炭などを買いにスーパーに寄っている間に、
さらにペースアップした方々は一気に南部まで!
10分ほどの間に差をつけられ車でもなかなか追いつきませんでした。
理解できない・・・。
少し平地順行後、休憩ポイントで洋平君と交代。
平地のみと聞いて再びロードバイクに搭乗!
有田の手前から42号線を行きます。
先頭を引くのがしまうま先生と小渡先生なので、
ピッチが早い!
聞いていなかった(予想すべきだった)、
のぼりで一気に切り離されますが、
半泣きになりながら山を越えていきます。
途中のトンネルはトラックの風圧で吹っ飛ばされそうです。
その時は必死で、意識が少し薄くなりながらも登っておりましたが、
後で聞くと2つ山を越えていたそうです。
はぁぁぁ
なんとか昼休憩の財部(たからべ)へフラフラと到着。
先の事を考え無理矢理ご飯を詰め込み午後の部開始ですが、
食後は更にペースダウンが容易に想像できたので、
ここでまたサポートカーへ。
途中、炭などを買いにスーパーに寄っている間に、
さらにペースアップした方々は一気に南部まで!
10分ほどの間に差をつけられ車でもなかなか追いつきませんでした。
理解できない・・・。
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