The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

その効果

2010-03-11 17:46:09 | 日々雑感
禁煙を目指して4日目。
早くも良い効果が出てきた。

①寝起きが非常に良くなった。
2日目の朝、これが一番先に現れた現象。
なんでだろ?スッとベッドから起き上がれるのよ。

②ごはんが美味しい。
おかずもそうなんだけど、白米が特にウマイ。
味覚がいつもより1ランク、クリアになった感じ?
これは昨晩、3日目で感じた・・・確実に太るナ、これは。

③喉への空気の通りが良い。
これは今朝、ロードバイクで通勤中に感じた。
いつもはもっと喉が絡んで来るのだけど、すっきりしたままだった。
深呼吸もすこし深くなった気がする。

いつにない手応えを感じる(ΦωΦ)ふふふ・・・この調子で乗り切ろうっ。
どこまでパフォーマンスが上がるか楽しみだ。


↑天気が良かったので、本町からの帰りに寄り道♪
大阪城外堀の物見やぐらと、OBP(オオサカビジネスパーク)のスクレイパー達。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ichigo)
2010-03-11 18:07:57
初めまして。

先日はコメントありがとうございました。

私もblogramを通して拝見させて頂いておりました。
ロードレースやマラソンの為に日々身体を鍛えておられる様子や
読まれた本のことやガーデニングのことなど楽しく見させて頂いております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますね。
返信する
有難うございます。 (shingotry28)
2010-03-12 07:54:16
たいしたブログではありませんが、
お暇があれば、見に来てくださいm(._.*)m
返信する

コメントを投稿