The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

エスケー

2009-01-09 12:46:55 | 日々雑感
タバコを吸って休憩していると、
女の人が近くで「今日は寒いからスカートやめてズボンにしたぁ」と、言っていた。
誤解の無いところ、私は間違いなく履きたいわけではないのだけど、
女性の服装に関しては選択肢の多さがうらやましく思うことがある。
男なんてパンツだけじゃん、頑張ろうが頑張るまいが。
トップスに関しても同じく、シャツかTシャツが関の山。
特に私は3枚ほどのシャツと2本ほどのズボンを、
ローテーションで平日は回しているので、楽なんだけど飽きるわなぁ。
いっそ袴でも履くか?
そういえば嫁さんも沢山服があるに関らず、
「ないない、服が全然ない」なんてよく言ってるのは、ちょっと理解しがたいところ。
まぁそんなところに女性は楽しみを見出しうるから、
私なんかも仕事を授かれるんだけどね。世の中のちょっと面倒な女性に感謝ダネ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R太郎)
2009-02-04 17:46:27

男なんてそんなもんさ。。。
悲しいね~。

『おっ、これいいやん!』って思っても
よくよくみたら女もの。。。

悲しいね~。。。
返信する

コメントを投稿