8/29オープン2 5周(29.105km)time42:07.26 AV.41.46km/h 順位23/170
2組は洋平君が一人で出走だった為、同じ2組で欠員の人の代理出走をした。
なのでリザルトの名前はshingoではない。
前日に嫁さんに散々釘をさされたので、今日は「何もやんちゃしない」と誓って出走。
先頭交代には割と積極的に参加、いろんな人と回してみて経験値を溜めた。
でも後で怒られないように、独走や逃げは決して打たない(;^_^A
昨日もそうだったけれど、
暑さと慣れない集団走行、ペースの速さのためか、周囲で落車が3~4度発生。
横でよろけられ、もたれられるも押し返してセ-フって事も一度あった。
密集度がオープン1より高かったので、自分のスペースを確保するために、
多少の肘と脚や体が当ったりは致し方なく、これも経験になったカナ?
で、最後はスプリントするタイミングが早かったため、
良い位置にいながらも、より上位には食い込めなかった。
中々皆さんよくゴール前で我慢する、ベタな言い方だけれど、エエ勉強になった。
自分のスプリントの限界値を把握しておかなくちゃあネ。
ちなみに鈴鹿のコースは高速が出やすいので、
軽量ホイールの7801SLは軽すぎて軟かく、不安定だった感がある。
ここは剛性のあるディープリムホイールが威力を発揮するコースだね、絶対。
2組は洋平君が一人で出走だった為、同じ2組で欠員の人の代理出走をした。
なのでリザルトの名前はshingoではない。
前日に嫁さんに散々釘をさされたので、今日は「何もやんちゃしない」と誓って出走。
先頭交代には割と積極的に参加、いろんな人と回してみて経験値を溜めた。
でも後で怒られないように、独走や逃げは決して打たない(;^_^A
昨日もそうだったけれど、
暑さと慣れない集団走行、ペースの速さのためか、周囲で落車が3~4度発生。
横でよろけられ、もたれられるも押し返してセ-フって事も一度あった。
密集度がオープン1より高かったので、自分のスペースを確保するために、
多少の肘と脚や体が当ったりは致し方なく、これも経験になったカナ?
で、最後はスプリントするタイミングが早かったため、
良い位置にいながらも、より上位には食い込めなかった。
中々皆さんよくゴール前で我慢する、ベタな言い方だけれど、エエ勉強になった。
自分のスプリントの限界値を把握しておかなくちゃあネ。
ちなみに鈴鹿のコースは高速が出やすいので、
軽量ホイールの7801SLは軽すぎて軟かく、不安定だった感がある。
ここは剛性のあるディープリムホイールが威力を発揮するコースだね、絶対。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます