The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

堺浜クリテ

2017-02-05 20:57:41 | レース、ツーリング
土曜日に南魚沼以来約4ヶ月ぶりのレースに参戦して来ました。
集団走行も4ヶ月ぶり。チーム練参加しろよって話ですね。
レース会場は堺浜なので車で下道を40分ほど。
コンディションはというと、フィジカルはまぁ良い方。
メンタルはというとダダ下がりっぱなしで、DNSしようかと思ったぐらい。
仕事関係の方に集中力と好奇心を奪われ、レース?なにそれ?状態。
練習は怠ってないのだけど、戦う準備は全くもってなしな心境。
とは言えチームメイトも参加するし、とりあえずスタートしてきつかったらすぐ止めようと考えて自宅を出発。
しかしやる気のなさからか参加証や予備ホイール、ローラー台を積み込み忘れる始末。
スタート時間は朝2だったので試走後アップもろくにせずスタート。幸い好天で微風だったので冷えることはなかったのは救い。
カテゴリーは最上位のエリート。
平坦の1kmに満たないコースをグルグル20周回するらしい。走ってる途中でポイント周回のあることも知った。
まぁ、そんなやる気のなさなので集団後方から中程に上がってゴールしておしまい。
何もせず脚を残すという失態をしでかしました。
26分ちょい走ってAP250w,NP270w,MAX968w
短い練習しましたって感じです。反省。
積極的に動けるように練習会にも参加してメンタルを上げていきます。
ともあれありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿