The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

ツールドスイス 2012 Stage 9

2012-06-19 17:44:09 | レース、ツーリング
Tour de Suisse 2012 Stage 9


F・シュレクが超級山岳でカウンターアタックを仕掛け、
エリート集団からスルスルと離れていく。
ローラーを回しながら見ていたので、彼のケイデンスとシンクロしてみた。
80後半~90後半rpmで上ってる・・・超級山岳を。

彼だけじゃなくて追走するバルベルデもライプハイマーも似たようなモノ。
凄すぎるね、トッププロ。

比べる必要もないけど、目一杯頑張って70rpmソコソコだわ、ヒルクライムの時の私。
ペダリングスキル磨かないとねー。

それにしても、
バルベルデの山岳アシストはすごく渋くて格好よかった。
こういう良いアシストを得て、若者は自信と実力をつけていくんだよ。

真逆なことをして、
「試練」だなんてうそぶいてるオッサンは世に沢山いる。
私の周りにも・・・(笑)。

怖いんだね、若人の成長が。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿