The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

天気晴朗なれど坂キツシ

2010-02-21 18:09:31 | レース、ツーリング
<淡路島うずしおマラソン全国大会(ハーフの部)結果報告>


1時間55分21秒
波戸元さん
1時間54分50秒?だったカナ。
約30秒差で惜敗、技術力、キャリアの差を思い知った。

<言い訳報告>
約21kmの行程で、平坦路は1kmのみでした。
他は高低差78mとか60mとか40mとか…。
先月信太山のクロスカントリーに出て、
「これ以上のアップダウンはないやろぉ」と、
タカをくくっていたのだけど、ありましたヨ、あったサ!
だから、こんな平凡なタイムなのさ♪

沢山ロードバイクの方々も見学されていましたが、
ニヤニヤ笑っておられたような気がします。
ヘヘヘ、貸せよそのバイクって心底思いました。

でも瀬戸内海やうずしおを望む景色は素晴らしく、
写真を撮れなかったのが惜しいぐらいの好天でもありました。
かなりきついコースですが、飽きない良いコースですね♪

今回のレースで技術的な課題も明白に分かるところもあったので、
次に生かせそうでそれは何より大きな成果でしたヨ。

帰路は震える足をこらえながら、近くのホテルの温泉で汗を流し、
ゆっくり帰りました。
皆さんお疲れ様でした。


2-345のゼッケン番号「波戸元さん」↑改め「ハゲ元さん」( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (森の音)
2010-02-21 22:02:24
自転車にマラソン。
すごい体力ですね。
感心いたします。
しかも早い!

今日は天気もよくって、
気持ちよい日和でした。
今期、淡路島は自転車で一周してみたいと思っています。

どうもお疲れさまでした。
今夜はやっくりお休みください。
返信する
有難う御座います。 (shingotry28)
2010-02-22 12:41:05
最後までトラブルなく走れたのは良かったです。

本当に良い天気、景色でした。
淡路島1周楽しみですネ。
2年程前にロードバイク仲間と一周しましたが、
山岳が多く大変だった記憶があります。
楽しかったですが(;^_^A

今日は軽い筋肉痛と全身にダルさが残ってます
(o_ _)o~シンドイ・・・。

今週は暖かくてチャリ通勤日和みたいですね。
明日から乗れればよいですが、体が・・・(-。-;)
再来週3月7日は、
加東市の播磨中央公園でエンデューロです♪

返信する

コメントを投稿