島ちゃんの日常

島ちゃんは元気でやってるよ~(^O^)/

年末だね~

2018年12月27日 | 日記
 こないだまで酷暑だったのに、いつの間にか冬が来て、知らぬまに年末になっていました。子ども達が学校に行かなくなると、本当に季節感のない生活になってしまいました。
 年末年始…といっても、当番日などがあるお姉やら、年末年始こそ稼ぎ時のぴよことか…てなわけで、年越し蕎麦は何人分なのか、ご年始は誰と行くのか…とか、さっぱりわからない我が家です。 



 クックです。ぴよこがショップで一目惚れしてボクを買いました。バレンタインの頃まではぴよこの仕事が忙しいので、さんじとちまきと一緒に、ぴよこの実家にお泊りしています。お母さんはボクのことを「黄ばみちゃん」と呼びます。

コメントを投稿