島ちゃんの日常

島ちゃんは元気でやってるよ~(^O^)/

ぴよこの帰省

2018年02月28日 | 家族
 ぴよこは、生えきらない親知らずの歯を口腔外科で抜くために通院し、帰りに我が家に寄りました。
 もうすぐひな祭りだし…ってことで、晩御飯はちらし寿司とうしお汁となりました。





 妙孝のマスターの真似をして、ピンクの縁取りのレンコンにしようと思ったのに、縁取りにならずにピンクに染まっただけになっちゃった ┐('~`;)┌ やっぱりマスターには敵わないことを実感…。(当たり前だとマスターの声が聞こえてきそうですが)
 ぴよこは、我が家の鳥たちやハム達と遊んで癒されて、自分の巣に帰って行きました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひなさま (のびのびさん)
2018-03-02 02:38:06
おひなさまは・・・
「彩り昆布」ですね?!
ちらし寿司とうしお汁の彩りが
と~ってもきれいですね( *´艸`)
その通り! (島ちゃん)
2018-03-02 05:25:17
お正月、節分、バレンタイン、お雛様・・・と季節ごとに限定品が出るんです。
3月23日~29日に、そごうで江戸の催事があって、ここの昆布屋さんも来るんよ。
ドラえもんもあるので、是非どうぞ。

コメントを投稿