島ちゃんの日常

島ちゃんは元気でやってるよ~(^O^)/

雷か?(◎_◎;)

2022年06月22日 | 日記
 今日は、雷注意報が出ていました。夕方、ゴゴゴゴ~と轟音がしたので、私の大嫌いな雷か((+_+))と思いましたが、何か違う…。どうやら戦闘機の低空飛行のようでした。前まで、あまりこんなことはなかったように思うのですが、近頃はちょいちょい低空飛行をやってますね~(-"-;)私たちが払った税金が、こうして米軍機の燃料になって、騒音になって返ってきたり、直接ウクライナとロシアの戦争に参加していなくても、他国に上納したお金が結局は武器となって参戦しているわけで…理不尽だわ。そういえば、防衛費が倍増される計画があるんだっけ…(-"-;)イエスマンな検討師の誰かさんが、いつまでも検討したままでいてくれれば良いのに。
  ベランダのクーベリーの花が咲き始めました。




コメントを投稿