外教生活 in 中国山東省濰坊-淄博-泰安-済南 & 北京

~旧タイトル:日本語教師LIFE~

ビデオ三昧

2020年05月04日 | 日記

5月4日(月) 雨のち晴れ

4月初旬から冬ドラマを解禁しまして、最近はAmazonの
primeビデオにはまっています。

ドラマは連続で見たい、という願望から3月末まで冬ドラマの
鑑賞は我慢し、4月に解禁しました。
テセウスの船、病室で念仏を、絶対零度・・

『テセウスの船』は途中からストーリーの辻褄が合わないと
思っていました。終わり方も不完全燃焼ですね。
『絶対零度』は引き込まれまして、中国のサイトで
シーズン3を探して、こちらも鑑賞しました。
続編を期待しています。

この1週間はAmazonの Prime Videoで『Suits』を鑑賞しています。
たまたまYoutubeで『Suits』の台詞を紹介している英会話ビデオを
見て、興味を持ったものです。
もう随分長い間アメリカのドラマを観ていないので、俳優が
知らない人ばかりですね。新たに覚えましょう。

---------------------------------------------------------
今日の気になる話題
<籠池夫妻が目覚めて事実を暴露 !← 倒閣にならないことは
                 マスコミは取り上げない>
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12594179062.html

文中に菅野完のことを「元しばき隊の朝鮮人」と明記していますね。
公然の事実なのかどうかは知りませんが
「やはりそうなのか」と納得しました。

メディアは今はダンマリですが、仮に籠池氏が再び愛国の学校を
始められたら潰しに来るでしょうね。
何か対抗策はないものですかね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業も・・ | トップ | ドラマ紹介 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。