こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

秘蔵のコレクション

2007-12-26 23:06:28 | Weblog
何名かの方にはお願いしましたが・・・

当時の写真(遠足等の写真で後日、学校から買ったもの)をお探し頂けないでしょうか?

ある程度揃えば、当日の目玉として秘蔵写真で綴る6年2組写真展が開けそうです。
現物は貴重なので、カラーコピーでもして陳列?掲示?しようかと考えてます。

スクール水着姿のあの娘の写真。
つい、頭にかぶってしまったブルマを激写された物。
あ~んな写真、こ~んな写真。

なんでも結構でございます。

お正月に実家に帰った際にでも、探して頂けると幸いです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (はたの)
2007-12-27 07:21:51
ブログ上で呼びかけるって手もあったか・・・

しかし、写真の点数が増えると、掲示は難しいかもね。
もともと、ステージに向かって左側は窓で、
右側の壁にしか掲示は出来ないもんね。
また、掲示をすると、そちら側に料理はおけないなどの制約も出てくる。

詳しくは、会場の広さを確認してからだね。

みんな、いっぱい、いろんな写真を持ってると良いなぁ。
返信する
お久しぶり (U1)
2007-12-27 21:04:17
皆さん、風邪ひいて死んでました。
お久しぶりです。

写真いいね~!屋根裏から年末に探してみるよ。
貴重な○○さんのパンチラもあるかも
しれないな。。。
4田、入手したら内緒で売ってくれよ!
男の約束な!!!
返信する
先ほど、 (4田)
2007-12-28 09:09:30
女子の皆さんへ、写真以外にも当時を彷彿とさせるアイテムの現存確認を依頼しておきました。

使用済みブルマを熱望している、Uちゃんの事も書いておいたから期待して良いと思うよ。(あれ?)

男子の皆様も、当時の物で貴重なアイテムがあったら、
ご連絡下さい。

ある程度揃うなら、当日に秘宝館か宝物殿として展示を考えています。


返信する
木刀 ()
2007-12-29 01:40:58
修学旅行の写真に、木刀を持って写っているのが
あるのだが、その木刀が残ってないかな~。
返信する
そ、それは・・・ (4田)
2007-12-29 10:49:34
木刀と呼ぶよりも、
白木で出来た、鞘や鍔もついた日本刀みたいな、
葵の紋が入ったヤツでは?
(俺も買ったと記憶してるが、捨てた・・・)
返信する
出て、<キター ()
2008-01-05 21:46:52
みなさん、あけましたおめでとうございました。

押入れを、小学校時代のものがないか探していたら、
出てきました・・・・ 半券が。

「猪木闘魂ライブ・パート1」
「新日対UWFイリミネーションマッチ5対5」
「全日対ジャパン対シン軍団」→(これには、4田の
大好きな;ジプシージョー;も参戦・・)


すんません。やっぱりプロレスネタになって
しまいました(涙)

真面目にさがします。

返信する
ごるらぁ~! (4田)
2008-01-05 22:45:23
と、怒ってみたものの・・・
私も正月の実家探索にて、
ムエタイ王者世紀の対決!なんて半券が出てきたよ。
(他にも格闘技関係の半券が10枚前後・・・)

あははは~~~
ジプシー・ジョ~万歳!
返信する

コメントを投稿