零戦の方も更新をサボっている間に僅かですが進んでいます。
主脚(尾論)の取り付けは終了し、エンジンの組み立ても行っています。
カウルフラップは開閉選択式なので今回は開状態を選びました。
52型はそれまで集合式だった排気管を個別にし、排気からも推進力を得ました。
エンジンパーツは排気管パーツを取り付けてから胴体に接着するので、
実際には胴体とエンジンは接着していません。
52型に搭載されたエンジンは栄21型(離昇1130馬力)
全備重量は2.7tで最高速は約560km/h。
主脚(尾論)の取り付けは終了し、エンジンの組み立ても行っています。
カウルフラップは開閉選択式なので今回は開状態を選びました。
52型はそれまで集合式だった排気管を個別にし、排気からも推進力を得ました。
エンジンパーツは排気管パーツを取り付けてから胴体に接着するので、
実際には胴体とエンジンは接着していません。
52型に搭載されたエンジンは栄21型(離昇1130馬力)
全備重量は2.7tで最高速は約560km/h。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます