ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

プレゼントで遊ぼう!!

2010年01月01日 | Family
日本は年が明けましたね。
オレゴンはあと11時間2009年が残っているので、年が変わる前に今年のことは書き終えたいと思います。

        

クリスマスの朝にプレゼントを開けたら、その後1日中プレゼントで遊ぶっていうのが毎年の恒例になりつつある。
今年は特に遊ぶものが多かったらずーっと遊んでた。



サンタさんにもらったおもちゃで遊ぶアレックス。
スポンジのボールが飛び出す仕組みなんだけど、結構バネが硬かった。
なのでパパの助けを得て、天井に向けて発砲!!



天井に当たったボールが周りにいる人の頭に落ちるのをみてかなり喜ぶアレックス。
楽しそうで何より。



おばあちゃんにもらったローラーブレードを早速試してみるシャーちゃん。
滑ってるという状態にはほど遠く、転ばずに歩いてるっていう感じ。



グランパ&グランマにもらった2輪スクーターに乗るマイキー。
ジャケットは着たけど足はサンダル。



マイキーのスクーターに乗ってみるティア。



キリの積み木で遊ぶアレックス&ティア。
これ、積み木を買ったパパの思惑通り。
キリの積み木って言えば、喧嘩しないからね。

そして今回の目玉(?!)であるビー玉レース!!



これ、楽しすぎる!!
ミニセットみたいなのは元々うちにあって、アレックスがすごく好きなんだよね。
それを見たかかさまが買ってくれたもの。
アレックスより高くなるから!!
飽きずにずーっと見ちゃうね。

このビー玉レースには専用のビー玉が10個ついてきたんだけど、なぜか高い確立で母の白のブーツに3個入ってる
他の靴には入ってないのに、なぜか白のブーツ。
しかも片方だけ。
出掛けるときに毎回ビー玉を片付けてる母です。
多分、犯人はアレックスだと思うけどねー。

マイキーはサンタさんにラジコンカーをもらった。
おかげで我が家の1階を車が爆走している。
危険、危険。

他にもグランパ&グランマからもらったバービーのDVDを見たり、塗り絵をしたり、パズルで遊んだり。
遊びの耐えない1日でした。

最新の画像もっと見る

post a comment